人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明けに考える

年明けは4日から仕事をしてたりしています。

一昨年くらいからでしょうか急ぎで小ロットの注文がとても多くなり
瞬間的に物凄く忙しくなることが増えてきました。
だいたい2~3ヶ月で仕事のサイクルなどを考えているので
その予定が崩れて大変なことになってたりもしています。

今年もそんな感じで幕開けでいきなり混乱状態


展示レイアウト  かなりの個人的意見
ある一定の方向性をもつことが重要だと思います。
商品構成が低価格で雑多→100均な感じ
その反対なら→ブランド店な感じ
大まかならこんな感じでしょうか?

価格や品で振れ幅が大きいのですがブース全体で目指すところは後者のはず
その中で一部はお手ごろ感を出していけばいいと思うのですよ。

まぁ偉そうな事を書きましたが判断するのはお客様のほうですね
今年はどうなるのか楽しみです。

その前に窯を焼かなければです。

<< 連休 , 2010 >>