人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周

昨夜に入れてあった織部のカップを渋から出したあと昼前に出発。
先週に続き日曜日が休みです。

先ずは昨年末のお礼を兼ねて犬山成田山さんへと
天気もよく運転していても気持ちの良い感じでした。
一時間弱で無事到着。お参りした後お抹茶を頂きながら色々と説教をして頂きました。
話も多岐にわたり今話題のアノ映画の話とかも一時間ほど
犬山近辺で最も高い場所なので犬山城や木曽川、名古屋のビル郡など景色も綺麗です。
         (毎度ですが写真はありません。)

次はいつもお世話になっている小牧のディーラーさんへ
こちらも相談事。軽く話した後今話題の新型インサイトに試乗させてもらいました。
感想としては、コレで200万以下は安いです。ただ内装はT社のに比べると安っぽいかな
あと発進時にアクセル踏んだときのタイムラグが気になりました。
それ以外はほぼ満足なので、買い換える機会があったら候補の一つになる車です。

ディーラーをでてそのまま南下して空港跡地のショッピングセンターに
一通りぐるっと店内回って特に何も買わずに退散。

たまには普通な休みもしたりしています。

<< そんな時代も , ハレ >>