メガネ

先日の事ですが
大須の3×3=∞さんにリペアを依頼していたメガネを取りに行ってきました。
自分の不注意でレンズも痛み、フレームも変色などしていた為
ここ何年かは掛けていませんでしたが、思いやりのあるメガネだったので
リペアをお願いしレンズはせっかくなので偏光レンズをいれてみました。

a0075719_1405158.jpg

一応、陶芸ブログなので黄瀬戸のカップソーサーも載せてみます。
偏光レンズが判りにくいので白い紙を敷いて
a0075719_1402452.jpg

フレームはかなり昔の999.9です。

眩しさやギラツキがかなり抑えられてとても良い感じです。
他のメガネに負けないように使えなかった期間の分まで
どんどん使いたいと思ってます。
[PR]

<< 久々のロクロの仕事 , サツキ >>