人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が~

今日は朝から良く晴れていたので
久々に作ったものを全て天日に干していました。
昼前になんか曇が多くなってきたなと思いつつ昼食を取っていると
「あめーー!」と呼ぶ声が
ポツリポツリと雨が降っていました。
幸い鉄絵を描いたものは無かったのでのんびりと屋内に運んだとたん
雨がザーーーっと
間一髪でした。短時間でしたが比較的強い雨だったので、一歩遅れていたら
大変なことになっていました。

雨は直ぐにやんで晴れてきたので特に乾燥が悪いと思われるものだけ再度干しました。
変わり易いのは女心だけで十分です。

明日は陶芸協会展の搬出と総会。

<< 今日も天気が・・・・ , 失敗 >>