人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイエキ

今日は朝六時起き・・・
7時の電車に乗って名駅へ
近頃はある人を仲介に色々な人に会っています。
で、会って出かけた場所が柳橋中央市場。
特に自分がどうこうという事ではないですが、いろんな人に会い
色々な場所に出ていくことは大切だと言われ出かけています。

柳橋市場は開いている時間に行きたかったのでとてもいい機会でした。
しかもTVに良く出ていらっしゃる社長さんの説明付きでのツアー。
面白かったです。

解散後ミッドランドに初潜入。
目指すは3階のアイウェアーショップのみ
ん~ 品揃えは多いし、店内も高級感バッチリでしたし
けどねぇ・・・ 面白味が無かったような。
影郎デザインワークス始め、いろいろ魅力的なメガネが一杯あったんですが
どうも・・・
店舗に高級感が出すぎなのかな?メガネを楽しめ無かったです。
まぁそういうコンセプトなので仕方が無いですね。

ミッドランドと聞くとミッドガルを思い出してしまう自分でした。

<< 雑感 , 来来来 >>