人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありました。1

火の元には気をつけようと話題が上がっていましたが
金曜日の朝7時前に一枚のFAXが
”家屋火災・東拝戸町”
地元の消防団に所属しているので現場まで出動です。
地元地域で家屋火災というのはここ何年か記憶が無いですし、今回もボヤ程度かなと
思っていましたが、現場からは黒煙が上がっていました。
市消防署や他地域の消防団など計8台が来てました、幸いにも怪我した人も
いなかったのですが、家屋の方は全焼となってしましました。
当たり前ですが、大きな火の前では人間は無力です。

火を使って仕事をしているという事を改めて考えされました。

<< いろいろ・・・。2 , ぼちぼちと >>