ブログ生活ハジメマシタ

このブログに来てくださってありがとうございます。

ここしばらくの間、自分の作陶について不安と疑念を抱いていました。
コレで良いのか?こんなの作っていて良いのか?どうしたいのか?
けれど考えるだけで日々の製作に流されているだけの自分がいます。

この世界に本格的に飛び込んで7年。ネットで見つけた他の方々のブログに影響されて
改めて考えてみたいと思いました。


と なんだか小難しく書きましたが日常の作陶生活とそれに付随する日記でも記して
自身や作陶への取り組みを見直す機会にしてみたいと思います。



以下 当ブログの注意点です。





文章作成スキルが低いため、日本語の用法が非常にあやしいですが
適当に読み取ってください。
さらに、書き込み時間短縮のため推敲をあまりしません、誤字脱字もありますが
華麗にスルーしてください。

毎日少しでも更新するよていですが、サボるかもしれません。予定は未定です。

心情その他を書きなぐる場合がありますがご容赦ください。


こんな感じですが、御贔屓のほどよろしくお願いします。
│ン、)ノ

[PR]

<< 窯1 ,